伊芸泳ぎ~パラオの泳ぎ編

2011年12月01日



今日は朝から伊芸、東海岸で泳いできました、西海岸はかおりが出動しておりましたが少し北風が吹いていた様子、

泳いで帰ればまぁ・・・なかなかの波、困ったもんです。気温は22℃、水温は26℃とすっかり逆転の様子。学生達と楽しく泳いできました、なかなかの体育会系~。

泳ぎといえば3日目のパラオ、早起きスタートで朝から泥パック、すっかり皆さんと塗り込んでみました、何年振りだろ(笑)、この日は定番ポイントコーナーや、ニュー、ホールを潜ってダイビングも楽しみ、



最後はこれ、クラゲの池で泳ぎっこ、まぁパラオらしい遊び方の1つです、こんな泳ぎもまたおもしろいのかもしれないですね、なかなか可愛らしい1品です、はい。

明日は暖かくなると良いなぁ~。

 

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。