ミドリガイ

2011年12月12日

本日の恩納村。

天気:雨

気温:20℃

水温:-

風: 北北東6~7m

透明度:-

 

本日は朝からしとしと雨が降っております。

それでも昨日より若干温かく感じるのは私だけでしょうか?

 

今日は朝から茨城県の高校生たちとスノーケルして来ました~。

今日は海もだいぶ落ち着いていて、

流れも波も殆どなく楽しめたのではないでしょうか。

陸は寒かったですが。。。

 

さーて、最近浜から潜ると良く見かけるようになりました、ミドリガイ達。



好きかと言われたら、んー別に。

と個人的には言いたくなる種類ではあるのですが、

ちゃんとストロボを当ててあげると中々良い色が出るじゃないですかーっ。

ちょっとハナミドリガイを好きになりました。

そしてこれからも色々なミドリガイ達を撮ってみたいと思いました。

 

こうやってどんどんハマっていくのでしょう。。。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。