地形が良いね、西海岸

2011年12月15日



曇り空、起き抜けは何だか地面も濡れて雨模様をビシビシ感じてみたり、ながらもお天気は曇りをキープする18℃、水温は24℃、今日も暖かいせいか朝からボートで出掛けても寒さは感じないですね、波無し、良い海況でした。

久しぶりに色がねぇから色物見たいねぇ、なんて出掛けたものの、久しぶりのあいつらは大きくなって&巣立っていった・・・そりゃそーだわな。



ちょっとドリームの中も覗いてみたり、アザハタも横の穴でグリグリ回っておりました、ハタンポも随分増えてます。・・・そして何だか今日も流れてたり(笑)。

もう12月も半分過ぎたというのに今年は水が暖かいねぇ、ダイビングには良いんじゃない?

午後は若者たちとビーチ泳ぎでもキメて来ま~す。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。