遠くを見ながら~恩納村

2011年12月21日



朝から暖かいスタートの恩納村、久しぶりに暖かく、そして良い天気のスタート・・・そして・・・雨降ってきた(笑)。そう、明日は朝から前線と共に北の爆風が吹く予定、内地のクリスマスはゴー吹きになるかもね。

今日は朝から港が底が見えるほどブチ抜きの透明度、ながら外に出てみるとそれほど上がらず15mぐらいかな、地形は2本目が少し流れイソマグロが高速で捕食活動しております。ちょっと食材探しをしながら視界を望遠系にして午前はもの探し。少しずつではありますが季節のウルトラマンホヤなどが目に入るようになってきました、まだ少ないね。



こいつも随分遠くを見てます、いつも、可愛らしい顔のジョーフィッシュ、今日の俺のイメージ、こんな感じ(笑)、予定通りてぃらじゃーを確保し、あとはお魚達、さて、何が出るかは明日のお楽しみです♪、夜も遠くを見ながら、色々探してみましょう。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。