海の生物達

2011年12月29日



今日は曇り空ではありますが暖かくなっております、恩納村。今日は恩納の港から出港して生物達の撮影、気温は20℃、水温は若干低いようです、21℃、生物達と海、なんてな感じのイメージの撮影、あたし撮る担当、ってな感じで今日は浅場でドボン、サンゴを生育状態や



モズクなどの様子を撮影、これまたどんなもんなのか見たことのない人にはイメージしにくいと思いますが、まぁお仕事なので軽くマイカメラでパチリ程度、ですがモズクも今年は元気に成長しておりました。サンゴたちも元気、改めてダイビングだけでない生物達との生活を思い出した、そんな午後でした、・・・来た頃はよくモズクのお手伝いしたっけ・・・来年もかな、もしかして(笑)。

明日は朝からダイビング、お昼からは少し風が吹きそうな予報です、注意しながら潜らないとね。

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。