砕石場からのゴリラチョップ

2012年01月11日

本日の恩納村。

天気:雨

気温:17℃

水温:22℃

風: 北6~8m

透明度:15m

 

今日もまた予報が外れ、朝から北風ブーブー。

船は欠航、北部は砕石場とゴリラチョップへ行って来ました~。

 

砕石場ではちょっとの間行方不明になっていたハナヒゲウツボを発見。

ウミウシを見たり、パンダダルマを見たりして来ました。

ウルトラマンホヤも出始めていますねー。



 

ゴリラチョップでは相変わらずロクセンスズメダイの群れがお出迎え。

気づけば完全に包囲されていました。

あー、怖かった。笑

ちょっと岩の方を覗いたら、セトイロウミウシ発見!



とっても綺麗な色のかわいい個体でしたっ。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。