瀬良垣の浜

2012年01月13日

本日の恩納村。

天気:曇り

気温:18℃

水温:22℃

風: 北東3~4m

透明度:10m

 

風が止んできました~。

今日は久しぶりに太陽も出て、その時ばかりはとても温かかったです。

 

今日は瀬良垣の浜でレスキューの事故者役をやって来ました。

やっぱり動かないと。。。寒いですね。笑

 

ゴリチョのブイ下でお会いしたムカデミノウミウシ。



久しぶりに見ましたが、伊豆で見ていたものとは色が違う。

大きさもかなりのものでございました。

 

さー、明日は更に風が良くなる予報!

どこに潜りに行こうかなー?



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。