いざ真栄田岬へ!

2012年01月14日

本日の恩納村。

天気:晴れ

気温:20℃

水温:22℃

風: 東3~4m

透明度:15m

 

今日は晴れて気持ちのいいお天気。

風も東に回って真栄田岬がOPEN!

調査に行って来ました~。

 

今日は目的はただ一つ、そいつをチクチク探すコト約30分。

いない。。。

GUCHIさんと二手に分かれて探したのに、完敗。。。

おかげさまで写真も無し。。。

でも久しぶりに窒素をググッと溜め込んで来ましたっ。

あー、楽しかった。

近々リベンジできたらいいなー。

 



と、言うコトで先日お会いしたホシゾラウミウシ。

最近個体数が増えている気がします。

 

明日は風が南に回る予定。

船が出れば調査に行こうと思います!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。