晴れた、青いね~。

2012年01月17日



今日は朝からお天気良好、気温は18℃、水温21℃、

太陽が出て明るい感じのスタート、実に気持ちがいいです、はい。

今日は瀬良垣のビーチと桟橋から再び練習~、

かおりも御機嫌~♪

少し北風で波はありますが、まぁいい海況、

明日はもう少し東に向かって落ちる予定、いいんじゃないかな?

機材の交換の練習をしてみたり・・・



なかなか普段はお目にかかることのないブリージングなんかしながら、

砂は上がり、器材を交換してみると、なかなか難しそう。

そりゃそうだ、頑張って頂戴。

ボビーの修行はまだまだ続く、頑張れボビー、

新しいウエットは調子がいいらしい。

桜も咲く頃かな。そろそろ、見に行ってみようかしら~。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。