瀬良垣ビーチ3本勝負

2012年01月17日

本日の恩納村。

天気:晴れ

気温:18℃

水温:21℃

風: 北北東5~7m

透明度:10m

 

気持ちのいいお天気です。

天気がいいと海が更に綺麗な青になりますね。



 

今日は船はお休みで瀬良垣のビーチから3本行って来ました。

水中スキル確認とバディーブリージングでの器材交換をしてきた為、

今日も残念ながらカメラは持って入りませんでした。

まぁ持って入った所で。。。あの透明度とうねりじゃ厳しかったでしょう。笑

今日は初めて旧港の桟橋からエントリー。

トロットロの砂地にはコノハミドリガイやオオクロネズミなどがいました。

今度ゆっくり入ってみるのもありだなーと思いました。

 

最近はウミウシに目が行きがちですが。。。

実はお魚もたまには撮っていたりします。笑




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。