エア切れボビー

2012年01月20日



予報通りの北風になりました恩納村。

ニュースでは関東も雪がチラホラなんて話を小耳にはさみ、

気温は19℃、水温は21℃、ボートで出かける西海岸、

少し波はありましたがまぁ良好、青いねぇ~。

学科の勉強も程良く進んだボビーはボートで私たちを御案内~、

最後にエア切れを体験頂き、立派な洗礼を受けた訳です。さようなら~。

砂地に2本のダイビング、いつもの生き物たちは元気で過ごしてますが、



浜には破壊的な魚影も存在し、なかなかのインパクトでした、

そして器材交換、まだまだ修行の足りんボビーは失敗、

次回は頑張れ、死なない程度に~(笑)。要救助者かと思ったぜ。

明日から2連休、ゆっくり休んでまた来週から頑張りましょう。

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。