うねり大

2012年01月23日

本日の恩納村。

天気:曇り/雨

気温:13℃

水温:21℃

風: 北6~8m

透明度:10~15m

 

北風ブーブーな今日、もちろんボートは出ず。

元気に北部へGO!!!

 

北に進むにつれ、あ、穏やかだねなんて言ってましたが、

着いてみるとなかなかのうねり。

一本目上がる頃には更に潮が引いていてうねりも大きくなってる~!!!

巻かれながらもなんとか生還です。

大潮恐るべしっ!

 

海の中は穏やかでした。

気温との差が+8℃ありますからね、暖かく感じましたよ。

ヘリシロイロウミウシとの格闘あり、



ムラサキウミコチョウとの感動の再会ありで満喫しちゃいました。

 

明日は北東風、もう少し弱まって欲しいものです。

そして、晴れ間に期待♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。