燃えよ、ダイブキャンプ

2012年01月29日



さぁ、今日はボビーズダイブキャンプ最終日、気合も風も勢いを増し・・・

オラウ―タンクラブのように燃え盛って・・・はいないけどね。燃えてる姿を・・・



逆光で撮るももう1つ迫力でず、・・・素材の問題もある気はするが・・・。

2本、ドボンしながら最終日を迎えました、御苦労さま、ボビー、まだ先は長いけどね。

ということで今日はカメラなんぞは片手のオブジェ、



北風の揺れも出てきたのでなかなか、チョイ撮り、ですが、

今年は少し出の遅い気がするスミゾメキヌハダウミウシ、



例年は山のようにいるんだけど・・・今年は初めて見たような気もする、

揺れる波にブンブン振られながらも、必死にハゼに付いてた。

いい食いつきだ。

猛烈に今年の1月は潜ったような気がします、明日から少し窒素抜き、

そして2月になったら再び潜りっこといこうかね。

今日は晴れ、気温も21℃、水温も21℃、ちっと晴れやかな夕暮れです。

今後のボビーの活躍を願い、そしてすげぇ遠くから見守ることにしよう(笑)。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。