1月も終盤

2012年01月29日

本日の恩納村。

天気:晴れ

気温:21℃

水温:21℃

風: 北西3~4m

透明度: 15m

 

天気予報は外れて午前中は青空が広がりました。

気温も上がって21℃、暖かかったです。

 

さて、気づけば1月ももう29日、早いような長かったような。。。

今日も1月沢山入った瀬良垣の浜に行って来ました。



ここに多いのは、コノハミドリガイ、オオクロネズミ、ハナミドリガイ等。

久しぶりにニシキツバメガイも観察できました、奇抜な色です。



 

2本目は満潮を狙ってギナン浜へ。



ブッシュドノエルウミウシを探しましたが、残念ながら姿見えず。

卵塊は沢山あったのになー。



 

明日は北東が強まりそうです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。