お天気がいいですね

2012年02月01日



うん、天気がええです、気温は19℃、水温は21℃、何より暖かい。

船長がもずく上がりで“天気がいいから潜るかね?ということで、少し遅めに出港、

波も良好、穏やかなスタートです、ドリームとホーシューに出動。

今日はおれも休みのだったので軽くお仕事をこなし、ドリームは一緒に穴くぐってみたり、



久しぶりに青を感じた午後でした、風の加減か少し透明度は落ちてるか?

最近はウミウシも小さいのばかりだったので、今日は大型のメレンゲやらカメサン、シンデレラなど

を少し観察してみました、老眼にやさしいですね(笑)。

明日からはまた風の予報、寒さに気をつけましょうね~。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。