そろそろクライマックス

2012年02月04日



さて、朝は気持ちのいい快晴、器材でも出してみようかね~、なんて気温は18℃、

なのに・・・すぐ曇り・・・マジで・・・。まぁこの季節、そんなもんである、変わりやすいのよね。

今日はもう少し波が残り、西海岸は船は出れるもののいささかにうねりかな、

南に風が回りそうな明日、どれ、潜ってみようね。

いよいよ日もなくなり、OOに火が付いてきたボビー、明日は朝から

ジンベイザメにキックをもらい、思い出の読谷村でタンクをつぶし、真栄田岬の

ゲートが開けば青の洞窟を散策してエア切れ一本勝負、

やってみたいと言っていたナイトダイビングも、海が穏やかなら行ってみるか、

と久しぶりにショットガンダイビング、明日は1日長そうだ。

久しぶりにジンベイザメにあいさつといこうかね。



最近多いカメサン、遅いけど出てきたホシゾラ、エアがあればウミウシも探してみようかな、

ボビー物語もまさに明日がクライマックス、ジンベイ網にかかったボビーの写真、・・・

明日の狙いはこれ一本(笑)。

 

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。