笑い、殿堂入り~ボビー編

2012年02月07日



昼から予報通り風も上がり、西海岸、ガン波~、気温は20℃、少し風が寒いね。

いよいよボビーの申請書を作って完了。良く潜ったと思う、まだスタートだけど。

昨日は船長はフーカーで、俺はタンク、まぁ浅いとはいえフーカードリルを回すと吸気は

止まるし、タンクは劇的に残圧が減る・・・そして今日の岩盤は固い・・・時間がない、のに!

肩を叩かれ振り返れば・・・ボビー・・・タンクが外れたそうな・・・ふつうはキレるが、まぁ大人になり、

そんなもん下で直してこい!時間ねーんだから!

と伝えて作業続行、フッとみると・・・



へっくり返ったボビー・・・死ぬんじゃねぇか・・・?奇跡のスクーバ脱着・・・ペケ(笑)・・・。

違う意味で目が離せず、効率も下がる・・・笑えるから写真撮る(笑)・・・もう!。

さすがに俺もエア切れ、ボビーオクトをサラっと奪いこっそり吸いながら船長とギリ作業、

上がったら”充実したダイビングでした~”ときたもんだ。

これからも頑張れよ、朝には器材を背負い村を離れて行きました、

どこかで出会ったら、声でもかけてやってください。

ありがとう、そしてさようなら。 

がんばれよ~。

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。