ハナオコゼの成長

2012年02月08日



さて、風は少しずつ落ちるはずの恩納村、気温は12℃・・・

風が冷たいねぇ~、波は少し落ちたけど。

明日ぐらいから北東、弱くなるのでゆっくり海況も戻るでしょう、

それよりエサ、飼育してるあいつのエサ、いよいよあと1匹、

カエルアンコウかと思ってたけど、ハナオコゼだな、こりゃ・・・

かおりは早々気が付いていたようですが、ここ数日すごいスピードで体が

でかくなり、そして良くオブジェの海ぶどうにぶら下がってる。

捕食のタイミングを計ってるらしいが、1対1だとなかなか捕まえれないらしい。

そろそろ3cm程になったが、自分より大きいのも食べれるようなので、明日は

大物を探してきま~す。



こいつも先日の夜出会った一品、砂に潜ったり、体色を変えてみたり、なかなかユニークなマクロ、・・・1cm。

風が止んだら地形にダイナミックに潜りに行こうぜ~。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。