弱りカメ、迷いカメ?

2012年02月09日



さて、朝は寒かったですが徐々にお天気、気温も上がり調子、もちろん海況も回復へ、

いい青になってきました、気温は16℃、少しずつ白い波も落ち着き始めました、はい。

明日からは本格的にマリンも出来そうね、明日は朝から泳いで来ようかね。

今日は最後のエサをハナオコゼはGETし、もれなくゼロ・・・波がありちょっと沿岸ではエサの捕獲は無理・・・

と電話で船長から“港にカメがいるさー、”と・・・??車を走らせると・・・はぁ・・・?

また背中がワイルドに・・・しかし流れ着いたのか??、動けず?



網で一度陸に揚げ、自力の泳力と傷を確認・・・弱ってるので海洋博公園に連絡~(あ、ちゅら海水族館ね)となりました。

元気になるといいね、小さい60cm程の個体でした、頑張れよ~。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。