日焼けよ、恩納村

2012年02月10日



さて、今日は朝からいい天気、20℃まで気温が上がった恩納村、

気持ちがいいですね、最高です、朝早くから今日は学生さんと泳いだり、

暖かく、海も穏やかになったので皆楽しめたようです、ありがとぉ~。

で、水圧が足りないので少し泳いで真栄田岬、はい、・・・

北東で少し波が出ておりますが透明度良好、なかなか綺麗。

水温は21℃、ふらりと久しぶりに楽しんでみました、

コンペイトウなんぞ撮ってみたり、至る所にいる最近のスミゾメミノ、これまた一斉に

卵塊を作ってるようです、毎度春っぽくていいですね。

明日は北東、久しぶりに瀬良垣からボートで潜ってきま~す。

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。