春って言うより。。。

2012年02月14日

本日の恩納村。

天気:晴れ

気温:23℃

水温:-

風: 南南東4~5m

透明度: -

 

引き続き良いお天気です、恩納村。

今日も太陽がばっちり出ていて、日焼け注意。

夏のような日差しです。

 

こんな日はウェットスーツを太陽の元へ!



向こうに見える海と空。

あー、良い色です。

 

ちょっと前の写真ですが、モンジャウミウシ。



相変わらずの色です。。。

この日は今季初のオトヒメウミウシを発見!!!

ってテンションが上がったのですが、

当の本人は頭から体の半分以上を岩の隙間にズップリ。

残念ながら写真には納められずでした。

近々リベンジしたいと思います。

 

どうやらこのお天気明日まで持ちそうです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。