冬、戻ってきちゃいました

2012年02月17日

本日の恩納村。

天気:曇り

気温:15℃

水温:-

風: 北東 9m

透明度: -

 

はっきり言って寒いです。

北風もブーブー吹いてるし、太陽はどこかに行っちゃうし。

完全に冬が戻って来てしまったようです。

 

西海岸の海は今日も大荒れ。

白波が目立っています。

 

今日は昨日に引き続き事務所でPCと格闘しております。

目がシパシパです。笑

 

この子は先日行った東海岸で見たセンテンイロウミウシ。



西海岸と東海岸では見れる個体の種類が若干異なるようですが、

この子は西海岸にも東海岸にもいてくれる、色の綺麗な個体です。

珍しい種ではありませんが、見かける度に、あっ、と心を奪われちゃいます。笑

こうやって写真を見ているだけでウズウズして来ました。

あー、海に入りたいっ!!!

 

明日は更に気温が下がる予報となっています。

最高気温13℃、北風7mって。。。寒いじゃないかーっ。

体調管理しっかりしないとっ。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。