北風恩納村

2012年02月17日



風も夕暮れに向かって強くなってきた恩納村。

気温は13℃、風が冷たいですね、さすがに、そして予報の倍ぐらいあるんじゃね~の?的な

爆風も吹き始め表はなかなかの景色・・・。

ということで明るい色のウミウシなんぞあげてみました。

昨日までは少しかおりにお店を任せて車で走りまわり、書類なんぞをたくさん作ってみました、

来週明けぐらいから天気も良くなるでしょう、さて、潜り始めようかな。

今日は掃除を頼んでおいた器材の点検、組み直し、久しぶりに無言で集中しながらやってみました。

うむ、疲れた。今日はこの辺でおしまい。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。