被ってみました

2012年02月22日



いい天気になりました、恩納村。22℃に気温は達して暖かい!

58号線も車で流すと気持ちのいい青い海が広がっております、カッコよく言ってみたけど仕事で走ってんのよ、俺・・・。

南風、風なし、水温22℃、少し浅く潜ったので温かく感じます、

ちょっとウミウシ調査のつもりがこいつとにらめっこ、カイカムリか?、綺麗なもん被っとるなぁ~、

・・・



正面顔・・・キツイなぁ~後ろ姿ならぬ上姿の綺麗さに騙された気分・・・しかも被ってるって言うか、

背負ってるじゃない、カエルみたい。

もすこしトバして撮らないとリアル過ぎ(笑)、しばらくは居そうなので笑いたい人、リクエストどうぞ。

またここから少し風が回るようです、週末は穏やかになるといいねぇ~。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。