3月入りました~!

2012年03月01日

本日の恩納村。

天気:晴れ

気温:23℃

水温:20℃

風: 南東 3m

透明度: 15m

 

ん~、暖かい。

晴天とはいかないものの、晴れると体感気温もググッと高く感じられます。

半袖でも行けちゃうんじゃないの~?って感じです。

 

今日はゲストの泉美ちゃんと一緒に前兼久よりダイビングに行って来ました♪

7月にCカードを取って、今日が初めてのファンダイビング。



緊張の一本目、潜降さえクリアしちゃえば後は問題なしっ!

とっても上手に泳いでいました。

青の洞窟では、出口で片方のフィンを発見(他の人のですよ)。

取りに行こうかどうか。。。なんて心配までしてくれて超余裕。笑

 

お昼を挟んでガッツリ3本!

あっという間の一日でしたっ。



また、忘れないうちに遊びに来て下さいね~。

 

明日は南風。

暖かくなりそうです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。