お花畑

2012年03月07日



気温20℃、ここにきてやっと晴れ間が見えた恩納村です。

何だかさっきは猛烈な雨がザーザーと振り、明日の予定の木材が?搬入出来ねぇじゃねぇか!と

いう感じでしたが明るくなってきました。

そろそろちょっとレンズなんか出して始めてみようかなぁ~、一眼、なんて悪いこと考えてみたり。

来月は4月頭にMDフェアがあるから準備しないとなぁ・・・、パラオもあったなぁ・・・これ、ちょっと怪しくなってきたけど、

で、久米仙の国の話もあったなぁ・・・とか色々考えましたが、晴れてきたのでまた明日(笑)。

と、冗談はさておき少し波あり、雨ありです、とても変わりやすい天気なので今月はすこし装備品も注意しながら

選んでいった方がよさそうね。窓を開けても湿度が高いので乾かないし、色々難しい季節です。

雑草とお花だけは文句なしに順調に育っております、あぁ~草刈の日も近いねぇ~。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。