まだ北風少々

2012年03月11日



今日も北風が残ってます、恩納村。

気温は表示16℃となっております、すこし風に合わせて寒い感じかな。

大潮は抜けておりますが今日もすげぇ引きっぷり、見事に前の浜は露出してます、

今日は少し人員の変更アリ、にてあたし、出動見合わせ、いわゆる“お役御免”となり陸で”ボーン”。

明日のスケジュールを見ながら北のお空をみております、はい。

今週は瀬良垣と青の洞窟方面のメニューで動きますが、お天気が良くなるといいですね。

青の洞窟へボートから移動するルートにはツバメウオの群れがいっぱい、

そしてスロープ斜面にはクマノミもいっぱい、安全停止の時間中は明るい日はきれいに見えて楽しいですよ、

体験ダイビングでも気軽に見えますのでおススメです。

みんなで観察すると楽しい!と思いますよ。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。