穏やかな西海岸

2012年03月15日

本日の恩納村。

天気:曇り

気温:20℃

水温:-

風:東  8~9m

透明度: -

 

戻って来ました、穏やかな海。

東風は強く吹いていますが、西海岸の海は穏やかです。

今日もドリームホールは大賑わいの様子。

沢山の船が係留していましたよ~。

この海が長く続いて欲しいものですね。

 

瀬良垣の浅場にこの時期多いアカフチミドリガイ。



中々綺麗な色をしていますよ。

 

明日は風が南東に回るようです。

明日も穏やかな海となりそうです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。