恩納村は良い天気です

2012年03月26日

本日の恩納村。

天気:晴れ

気温:18℃

水温:-

風:北 4~6m

透明度: -

 

快晴!

まだ日陰はひんやりしますが、

風もだいぶ弱まって暖かい日が戻って来つつあります。

 

このツマジロオコゼはもうずいぶん同じ所にいてくれています。



安全停止の最中に見に行く事ができるのでずっといて欲しいですね。

この子の近くに穴があいているのですが、先日行った時奥から。。。

とてつもなく大きなウツボちゃんがこちらを覗いていました。

久しぶりに本気であせりました。笑

 

明日は午後から東に風が回る予報です。

船は出ないようですが、ダイビング日和が復活予定です!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。