地形を楽しむ季節です~恩納村

2012年03月30日



さて、お天気がいいです、気温は24℃、ここ数日とてもいい快晴の恩納村。

水温は21℃、今日も海は穏やか・・・なんですがほんの少し昨日より涼しく感じます、気温は昨日より高いですが、風のせいでしょうね、東南、ダイビングにはまったく影響のない穏やかな風です。

途中下車して地形を覗いてきました、きれいです、はい。お天気良くこのまま潜れるといいですね、シーズン到来を感じさせます。



透明度も良く、ドロップも気持ちがいいです、かおりもウミウシをガシガシやっておりました、良いのが取れてるといいねぇ~、ベニゴマリュウグウなんかは季節を感じさせますね。

明日は昼から破壊的なな北風の吹く予報です、ホントかな??ちょっと注意して海を見てましょう。

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。