賑やかに体験ダイビング!

2012年04月11日

本日の恩納村

天気:晴れ

気温:25℃

水温:22℃

風:南南西 7~10m

透明度: 15m

 

今日は関東から社員旅行でお越しのとっても元気で賑やかなお二人と

真栄田方面へガッツリ2本、体験ダイビングに行って来ました。



お二人とも初めての体験ダイビングと言う事でしたが、

とても落ち着いていて、お上手でした。

 

風波の影響が出ていて砂地へは行けませんでしたが、

地形と洞窟を堪能して来ました~。



沖縄の海を体験頂けて良かったです。

とても楽しいお二人で、こちらまで楽しませていただいちゃいましたっ!

ありがとうございました、また是非お越し下さいね!!!

 

見たい個体だったこの子、今日出会いました。



次はいつ出逢えるのでしょうか。。。

 

明日は風が北に回って気温が少しだけ下がりそうです。

午後から高校生とスノーケル予定でっす!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。