GW間近ですね

2012年04月12日



さて、今日は曇り空の恩納村、気温は22℃となっております、室内はすこし涼しい感じ、

風も少しありますが明日からは東、南に回りおだやかになるでしょう、今は西海岸、若干

波あり、程度です。

朝からアリ、アリ、アリが大量発生、何だか駆除と掃除に手を取られっぱなしです、

季節変わりはよく発生しますが、・・・いきなりだな、最近多い地震と関係ないか?なんて

ちょっと考えてみたり(笑)。で、ほぼ駆除、と。

明日は少し遅めのスタートの体験ダイビング、体験も増えてきましたね、週末を越えたらまたウミウシ調査に出掛けようかな、と思ってます。

今日はヤイトギンポ、いろんなポイントの浅い岩盤で見られますが、婚姻色はユニークに色を変える面白い生き物です、行きや帰り道に探してみてもいいんじゃない?

そろそろGWの準備も始めないとね、季節だねぇ~



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。