梅雨入りました~。

2012年04月28日

本日の慶良間

天気:曇り時々雨

気温:22℃

水温:22℃

風:東南東 5m

透明度: ~15m

 

GW入ったと思ったらお昼前に梅雨入りが気象庁より発表されました。

去年より2日早い梅雨入りだそうです。

週間天気予報も雨マークが連日見られます。

当りませんように。。。

 

さ、今日は昨日からのお客様と万座方面へ!

ドロップ、ドロップ、ドロップと攻めてきました~。



深場でハゼ、浅場でウミウシを中心に観察して来ました~。

 

ヒメコモンウミウシは棚上で元気に活動していました。



 

岸壁ではシンデレラウミウシを観察できました。

暫くいて欲しいですね。



 

明日は南東の風、ちょっと強くなりそうです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。