家族と遊ぼう、子供達と恩納村

2012年04月29日



さて、GW、梅雨に入り気温は25℃、雨はお昼ぐらいに激しく振りましたが基本なし、曇り空です。

水温も23℃、いいんじゃないでしょうか。



今日は御家族の皆さま、ファンダイビングの皆さま、そしてカメラ撮影と色々なバリエーションに分かれてマリンのスタート、

子供たちは中でグルグル、お兄ちゃんは私とギナン浜へ冒険の旅、



そこには男のロマンや、子供達のロマン、色々楽しめました、最後はスノーケルでお魚観察、である。

明日はボートでスノーケルに出動予定、飛び跳ねてみようかな~。



親父の悪ノリ、気持ちテンション高め、です。

2本目は皆さんと真面目に地形を潜ってきました、透明度は程々10m~、今日もウミウシ祭りでしたがあたしは

アカヒメジ撮影や地形撮影で楽しんできました、マクロチームはどうかしら、まだ潜水中で~す。

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。