青の洞窟の日

2012年05月01日



今日は青の洞窟の日、恩納村。気温は27℃、水温は23℃、いい天気に恵まれました。

気温もあり、水温と差があってカメラは入った瞬間曇り気味。

朝から青の洞窟に体験ダイビングに行ってきました、うぉ~透明度ブチ抜きじゃね~か、雨の心配もありましたが今日はとてもいい海況に恵まれ楽しく過ごせました。



体験ダイビングお上機嫌に終わり、明日は休憩、また明後日潜ってみようと思います、そんなスケジュールも素敵♪



そしてお昼を食べて再び洞窟へ、今度は子供も一緒にスノーケルへ、崖を越え、洞窟探検、そしてスノーケルでお魚観察しながら戻って来ました。午後もなかなかの透明度、カメラ片手に楽しんで頂けたようです。

ファンダイビングのチームは瀬良垣で潜ってましたが透明度も良かったようです。

明日も海が良いといいなぁ~、明日の夕暮れから少し北が入るようです、波が出るようでしたら注意して潜りましょうね。

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。