雨もなんのその

2012年05月02日

本日の恩納村

天気:雨

気温:26℃

水温:23℃

風:南西 3~8m

透明度: ~10m

 

今朝の雨は凄かった~。

9時には1時間に40mm降ったみたい。

海にも赤土がたっぷり流れ込んで、真っ赤。。。

でもできちゃうんです、ダイビング♪

 



今日は朝から真栄田岬に行ってみました。

ビーチはクローズしていたようであまり混んではいませんでした。

昨日からのうねりが残っていて、透明度は深い所で10m位。

でもちょっとウミウシの数が少ない。。。ということで、

2本目は瀬良垣に猛ダッシュで戻り、ミニドリームへ。

(お待ちいただいた方々、ありがとうございましたっm(_ _)m)

こちらでは順調に、ウミウシ達をゆっくり撮影しながら安全停止へと向かうと、

あれ~~~、濁り&流れ絶好調っ!!!笑

朝の雨の影響がガッツリ出てしまいました。

明日には透明度回復していますように。。。

 

明日は北西の風。

波出そうですね、注意して潜りましょう。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。