潜ろう、瀬良垣

2012年05月02日



さて、今日は朝からいい波と風、そして雨、朝は26℃の気温、スタートは真栄田、あたし、子供と遊ぶはずが海は茶色、

ということで午後、かおりに変わって少しウミウシダイビング、2mぐらいまでは奇跡♪、透明度なし(笑)、下に降りると10mぐらいはあります、えんんじゃないでしょうか?

ニシキツバメガイ、ムラサキウミコチョウ、コールマン、イガグリ、リュウグウ、ミヤコ、その他省略、まぁ探す暇もなく次からつぎへと現れ、ひたすら撮ったダイビング。ええもんです。

明日は子供達最後の日、朝は子供と遊び、そのあと体験ダイビングに突入です、透明度、戻ってくれるといいですね。

水温は23℃、1時間ぐらい潜ったらトイレに行きたい1本となりました、コーヒー飲み過ぎだろ~(笑)。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。