エントリーの方法は色々あります

2012年05月04日

本日の恩納村

天気:くもり

気温:22℃

水温:23℃

風:北西 2~3m

透明度: 5~15m

 

ボートとビーチでもエントリー方法は違いますが、

ボートの種類によってもエントリーの方法はありますよね。

ジャイアントだったり、バックロールだったり。

瀬良垣の船はバックロールが基本。

でも今日は↓。笑



徐々に水につかるもんだから寒い~!と後ろがつかえていましたっ。

新たなエントリー方法、要チェックです。

 

船は今日も沢山の人で賑わっていました。

透明度が落ちたり上がったりして、5m~15m。

そんなのは丸無視。

だってマクロ主体ですから~。



今日も元気にゾウゲイロ、シモフリカメサン、ユキヤマ、イガグリは活動。

個体数もこの3つが一番多いんじゃないかなー?

今日はGW初のドリームホールも行ったし(穴は入ってないけど)、大満足ですねっ!

 

明日は風が北東に回る予報です。

透明度回復しますように!!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。