子供の日の恩納村

2012年05月05日



この度も日がスタート、家族でも賑わう恩納村は車も多く、そして朝からだんだんと上がった気温は28℃まで上がりました、快晴、海穏やか、いいスタートです。

地形のポイントやドロップに午前2本、砂地に1本、3本潜って楽しく過ごしてきました、水温は23℃を越えすっかり暖かくなりました。



透明度は少しずつ回復中、良くなってきてはおりますがまだ少し白いエリアもあり、今後のお天気に期待です。

クロスジリュウグウやゾウゲイロ、ムラサキウミコチョウなどがそれぞれのポイントで見られ、なぜか本日、チギレフシエラガイがメガヒット?、よく目に入りました。



大潮の最干のお昼は地元の皆さんも浜に降りて水遊びを楽しんでおりました。いいGWの後半になっております。

明日で最終日となるでしょうか、明日はジンベイザメやら青の洞窟やら、少し瀬良垣を離れての活動になるのかな?

お楽しみに。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。