GW締めは。。。

2012年05月06日

本日の恩納村

天気:晴れ

気温:25℃

水温:24℃

風:東北東 2m

透明度: 10m

 

今日も朝から快晴っ!

梅雨明けちゃったんじゃないの~?ってくらい良いお天気です。

 

GWもとうとう終り。

今日はみんなでジンベイザメと会いに行って来ました~。

スノーケルとファンダイビング2チームに分かれてGO!!!



 

さー、ダイビングチームはいけすの中へ!

アキさん200本おめでとうございまーーーっす!



餌のお兄さん大盤振る舞いのおかげで間近でジンベイ君とご対面っ。



いや~、楽しかったですね♪

皆さん、残りの日程も沢山楽しんで下さいね~!

 

明日も晴れ予報です!

風も穏やかでダイビング日和になりそうですよ。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。