LIFEGUARDを持って~恩納村から

2012年05月06日



今日はこれまた快晴の恩納村。気温は26℃、水温は24℃、そう、昨日から少しずつ水温が上がってきてる気がします、まだ判りませんけどね。しかし暖かく活動が楽しく快適になってます。

今日は200本のゲストと一緒にジンベイザメを見に行ってきました、あたし、Lifeguardを持ってスノーケルの皆さんとジンベイ観察、久しぶりにモルジブ思い出したりして、ツムブリ、カンランハギ、ツバメウオ、ソウシハギ、グルクン玉、ジンベイだけでなくお魚もいっぱい楽しめます。



皆さん元気いっぱいで楽しんでました。

そのままお昼は移動し、軽く昼食から2人と一緒に真栄田岬、青の洞窟に出動、これまた大潮の干潮、いつもとは違った雰囲気で楽しんできました。こちらも水温24℃、暖かく潜れております。



ミナミハコフグの幼魚なんかを見ながら、楽しく潜れました。

GWも今日が最終日、素敵な恩納村マリンで締め、安全に楽しめて素敵な休日でした、

御参加の皆さま、ありがとうございました、また夏も宜しくございます。

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。