最終日、サンゴを植えて~恩納村

2012年05月11日



さて、暑くなりました、恩納村。気温は28℃、お部屋の中にいないと暑い、素晴らしい快晴に恵まれました。

4日目、ついに最終日を迎え、快晴の中朝から新たなゲストも加わりスタート、水温は25℃を越え26℃に近い水温です、今日も快適、東の風で少し透明度は落ちたかな15mぐらいから見えております。



集まりながらブリーフィング、別に私、遊んでるわけでなく仕事しております、はい。1本目に地形はウミウシたくさんのほかにホワイトチップシャーク2つとカメ(俺のチームはスカ)、明るく気持ちのいいドロップが印象的です。



さて、海に恩返しがしたい、とこれで3年連続でサンゴを植樹して頂いております、感謝、そして素敵です。

今日からのゲストも御一緒に、新しいエリアにまた植えてみました。大きくなってくれるといいですね、

このポイントはセジロクマノミが見られます、個体の少ない感がありますが見たい時はココ!、ズバリです。

東風ですっかり海も穏やか、夏のような1日に仕上がっております、もう1チームはジンベイザメと遊びに行っております、

そろそろ帰ってくるのかな?

明日はファンと体験、2チームで朝から順次スタート、予報では海も天気も良さそうですよ~~~。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。