恩納村、お天気最高!

2012年05月11日

本日の恩納村

天気:晴れ

気温:25℃

水温:25℃

風:北東→東 5~7m

透明度: 15m

 

朝から気持ちのいいお天気。

ホント梅雨はどこに行ってしまったんでしょう!?

気温は天気予報を見ていると25℃なんて言っていますが、

お店の温度計はグングン上がっていったそうです、28℃まで。。。

 

さー、絶好のダイビング日和となった今日、新たにゲストを迎えいざ海へっ!

2本目は地形へ。

ウミウシを観察しつつ、ホワイトチップからのオヤビッチャ!

今オヤビッチャが沢山卵を産み付けています、壁は紫色~。

2本目は砂地へ。

サンゴの植樹をして来ました。



カバーをかけて完成、大きくなれよ~!!!

 

そしてお昼を挟んで3本目。

ジンベイ君に会いに行って来ました~。



透明度はいまいちでしたが、相変わらず元気に泳いでいるジンベイ君。

近くで見ると相変わらず迫力あるなー。

 

明日は風が東から東南東。

ダイビング日和は続きそうです。

どこに行こうかなー?



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。