俺の道、恩納村

2012年05月20日



今日はなかなかの雨、パンチの利いた雨で2本目あたりから少し透明度も落ち、

大変そうでしたが海は穏やかな気配、かおりにダイビングは任せて俺、

貝シーサー作りに動き出す。

子供と遊べる技術を身に付けるべく少しずつ練習、したがって、

・・・遊んでるわけではない、本気である。

なかなかうまくいかんもんである。夏休み、遊びに来る子供達の為、俺は闘う、今日も明日も、

あ、明日は俺休みだ、失礼。



雨のせいかボンドの硬化スピードが出ない、明日までそっとしておこう、

土台の足、これに体と足のパーツがつけばシーサー完成、

先は長い、期待せずにお待ちを。

潜り、釣りして、そして遊ぶ、恩納村、みんなで楽しみましょう。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。