スノーケル、泳いで恩納村

2012年05月22日



気温は26℃ながら太陽が暑い恩納村。そう、快晴です、暑くてたまらん、

水温はスノーケルでは27℃を出しすっかり夏模様の恩納村、日焼け止めは持参した方が、

いいですよ~。

透明度はビーチは少し落ちております、順に回復すると思いますが北東の方向ですので

もう少し、じんわり戻る感じかな?

スノーケルは少し流れあり、こんなときは子供達も少し気を遣いながら泳いでくれます、実にありがたい。十分に注意しながらマリンを楽しむようにしましょうね。

ということで最近はなかなか潜れずですが、今日はカクレクマノミ、表情によってはかわいい写真になるのですが・・・これまた実に難しい、ほとんどが“怒り調”・・・

なので気長にたくさん撮って可愛い写真をGETしましょう、しかし画像が綺麗だなぁ~、すげぇカメラだ、

・・・早く使っとけばよかった(笑)。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。