恩納村 爆釣伝説

2012年05月23日



快晴に恵まれた恩納村、気温は28℃、そして暑く太陽は降り注ぎ、今日は朝から釣りへ、

来月はメニューで半日釣りもあるのでオペレーション予行も兼ねてのお仕事、遊びで・・す・・・はない。



船長から”結果を出してくれ”と熱い一言、嫌いじゃない言葉である、一路伊江島へ、



一発目は俺、グルクンGET,そこから伝説は始まる、お昼はアカモンガラを開けて刺身にしてみたり、



曽根や伊江島周辺は久しぶりに見事なブルー、最高のコンディション。

上げた総数200オーバー、見事な結果で本日終了、と。

うろこ取って内蔵取って、ちょっと家に持って帰ってみようと思います、楽しみ♪

ボートチャーターになりますが、釣りもお話を頂ければ出来ます、興味のある方はお問い合わせください。

夕暮れがとても綺麗にお店から見えます、シーズンだねぇ~、明日も楽しんでいきましょう!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。