台風通過~恩納村

2012年06月05日



夕暮れの恩納村、まだ近くにいるものの台風の影響は収まり徐々に波も小さくなっております、

お昼付近の接近後、明るくなり始め、そして蒸し暑い・・・凄い湿度と気温です、28℃を指しております。

今季初とも言える接近に少し模様眺めでしたが、大きなうねりではなくチョッピーな波が駆け抜けた感がある程度、

北の波もそんなに大きくならず、そして皆さま今日の予定は明日に繰り越して頂きました、透明度が戻り、穏やかになったら明日は出掛けてみたいと思います。夜は随分風が落ちる予報ですが、さて。

そしてここ数日の大潮でサンゴの産卵が万座地区でも確認されてるようです、もうしばらくは見えるかもしれませんね、

ナイトダイバーも募集中ですよ。

今週は潜りながら週末は遠征&フィッシング、そしてBBQと予定がいっぱい、お天気が良くなり皆さま楽しんで頂けるといいですね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。