台風一過、晴れっ!

2012年06月06日

本日の恩納村

天気:晴れ

気温:28℃

水温:25℃

風:東 3~5m

透明度: ~15m

 

台風3号は大した影響を出さず通り過ぎて行きました。

さすがに再接近した昨日は海は荒れ模様でしたが、

今日は晴れたし、波も思いの外落ち着いていて、朝から3本行って来ました。

 

社員旅行で沖縄にお越しのお二人。



昨日は残念ながら潜れませんでしたが、今日は行けて良かった~!

1本目はそれぞれファンと体験を、

2本目は一緒に海の中を散歩して来ました。



さすがに2本目はスムーズ!

あっという間に潜行されていました。

これが証拠写真ですね、後ほどお送りしますよ~。

 

3本目はファン。



穴を潜ったり、サメを見たり、ウミウシ見たり。

あっという間でしたね~。

 

是非また遊びに来て下さいねっ!!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。