快晴、器材干し~恩納村

2012年06月07日



今日はまた快晴の暑い日に恵まれました、恩納村。気温は26℃となっておりますがこれまた嘘くさい・・・28℃はあるでそう?的なお天気です。

久しぶりに空いたので、来るXデーに備えて器材のチューニングやら・・・明後日の話ですが(笑)、そろそろ夏に向けて合わせないとね、っていうか、5周年で皆さま御来店い頂きますので器材はしっかり当てときます。

お天気が曇りから雨の予報も出しておりますので出来れば回復、晴れを期待したいものです。

明日は朝~ファンダイビング、時間差で別のゲストも入るので入れ替わりながら潜る感じかな。

見た感じ明日は透明度が戻りそうな予感、先日の台風でまた色々生き物たちも変わりそうです、楽しみだねぇ、

結構動くこいつ、明日はどこにいるかな~。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。