梅雨明け?なのか?恩納村

2012年06月08日



今日は朝から晴れ模様、気温は30℃水温は26℃、すっかり夏だ、恩納村。

ゲストの方が”梅雨明けしたんじゃないの~”と70歳ぐらいのおじぃに聞いたそうな・・・。

あながちうそじゃないかも、ね。

そして1本目は朝からドロップへ、とても青が良い、素敵な透明度、カメのでかいのやらホワイトチップも3つ、素敵なダイビング、そしてシンデレラウミウシが大量発生、と。

2本目は砂地、穏やかに潜りたい、という感じでとても小さいウミテングやら、カエルアンコウ、最後はサンゴを見ながらのフィニッシュ、気持ちのいいダイビングでした。

西南の方面から来る暖かい風、ダイビングに影響はないですが、少しだけ波が出たりしますね、上がった後の方が気持ちよく感じます。



今日もカメいっぱい、明日も見れるといいね~。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。